--.--.-- / Top↑


リンク以外で親しくさせて頂いた方々へ


このブログや、他ブログで出会い
言葉を交わせたことは、とても幸運だったと思っています。
わからないまま勢いで始めたブログでしたので
皆様の優しさに甘え、たくさん相談もさせて頂きました。
物知らずで的外れなこと、失礼なことも言っただろうに
呆れずお付き合い頂き、とても感謝しています。

お祭りのような、学生の放課後のような
無邪気な時間がとても心地良かったです。

楽しくて優しい時間はあっという間に過ぎ
あれから随分と経ってしまいました。
皆様もそれぞれの道を歩まれているのでしょう。
どうかお身体を大切に
皆様が笑顔で幸せでありますようにと心から願っています。


本当にありがとうございました。




2015年12月29日      cyarako















ここからは、リンク以外で個人的に御礼を述べたい方へのメッセージです。
知り合った全ての方々へご挨拶をするのは無理なので
散々悩んで悩んで、絞りに絞って思いを残すことにしました。
そのため、もしかすると後々思い出したようにメッセージが増えてしまうかも知れません。

前記事と同じく、お名前(HN)を載せることで随分悩みましたが
誰かわからないのも困るので記載させて頂きます。
事後承諾となりますこと申し訳ありません。
もし、読まれたご本人がご不快と思われたなら即削除させて頂きます。
その場合はお手数ですがコメント欄にてひと言お願い致します。










*****




智明さん

あなたのブログが私のブログの原点だったと思います。
何気なくネットサーフィンし、ランキングを辿っているうちに出会ったブログが
こんなにも人を繋いでくれるとは想像していませんでした。
きっと智明さんのお人柄なんだと思います。
これからもずっと男前でいてくださいね。
お仕事等々お忙しいでしょうが頑張って下さい。
ありがとうございました。

あ、今でも時々教えてもらったストレッチしてますよ^^



Vさん

お仕事の出来る、大人の男性だとわかっているのに
幼子にするようなハグをして、思い切り褒めてあげたいなんて思ってました。
あと、某バトンでの私の容姿についてですが
自分、平々凡々で地味です!詐称女優ですみません(爆)
綺麗だなんてお世辞でも嬉しかったのですが
なんだか恥ずかしくて堂々とコメント出来なかったです。

お仕事に夢中になり過ぎて無理をしませんように、日々を大切にお過ごし下さい。
ありがとうございました。

余談ですが、彼女結構大らかな思想に育ったと思ってます。



かずみさん

私の憧れの女性像である、お姉さんなかずみさん。
二番目くんと娘がひとつ違いだったこともあり
ママトーク的なやりとりも、とても楽しかったです。
あと、実は親友と同じ名前なんです。
他にも色々と親友との共通点があって
ちょっぴり親友と重ねて甘えてました(笑)
かずみさんのような素敵な女性になれるよう頑張りますね。
ありがとうございました。





スポンサーサイト
2015.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sea3usagi8.blog120.fc2.com/tb.php/538-b5e4808d

