--.--.-- / Top↑



文章が長くなってしまったので、短くしたりと
何度も何度も書き直しをしていました。
そして自分の言葉の足りなさに落ち込み、暫く寝かして再度書いてとの繰り返しでした。

結局自分の気持ちを上手く表せたかはわかりません。








お名前(HN)を書くため
本来なら、きちんとご本人に了承を頂いてからと思っていたのですが
連絡が取れないと思われる方もいらっしゃること
今更連絡されても困るという方もいるかと、随分悩んでしまいました。
悩んだ結果、お名前は記載させて頂きますが
削除して欲しい等ありましたら即対処させて頂きます。
その場合はコメント欄へひと言お願い致します。
事後承諾のような形となりましたこと、申し訳ありません。

そして、勝手ながらリンクさせて頂いた方々まとめてのご挨拶とさせてください。



リンクの方々へ(リンク順)

桃香さま
和音さま
まかろんさま
晴仁さま
まりもさま
葵さま
一葉さま
Mさま
ねこまんまさま
しず(しずく)さま
金魚さま
百さま


八年と少しですが
この場を通じて様々な出会いがありました。
ブログを始めて気付いたことは
今までの自分の世界がどれだけ狭い範囲だったかということでした。
年齢も性別も住む地域も違う方達と縁を築けたことは
とても楽しく、新鮮な驚きと発見でもありました。
私は、見た目と中身に結構ギャップがあるようで
そういったことから、外見から入らない人間関係がとても新鮮でした。


思い出をひとつずつ挙げていくのはきりがありません。
本当に楽しかった。


皆様は家族のようでした。



どうか皆様が幸せでありますよう、同じ空の下で願っています。
本当にありがとうございました。





2015年12月26日               cyarako






スポンサーサイト
2015.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sea3usagi8.blog120.fc2.com/tb.php/537-bb9d24f1

