今年もあとわずか。








今年は大掃除を余裕をもって始めました。
今のところ順調に大掃除が進んでいます。←大雑把だけど(汗)
早めに始めたのでゆっくりペースで出来ていいですね。


毎年玄関から始めるのですが、今回はベランダ側からやり始め
窓拭き、サッシの掃除
カーテンを洗って、押入れや戸袋、キッチンのストッカーや冷蔵庫、本棚まで終わりました。
玄関は靴箱は終わったけど、もう少し何とかしたい・・・・。
キッチンやお風呂場は最後にやるとして
衣類をどうしようかなと思っているところです。
秋の衣替えの時にも軽く片付けと処分はしたのだけれど
性格的に思い切って捨てることが出来なくて、寝かしているものがあるんですよ。
相変わらずスキーウエアあるし(汗)←一旦取り出して畳んで収め直した人。

んー、思い切りたいものです。


相方の退院日も決まり、ようやく落ち着けそうです。
それまでに掃除終わればいいな。
思った以上に長かった・・・・・



今は朝がいつもより三十分ゆっくり出来、お弁当がないので楽な分
復活後はちょっと不安。
そして、彼女の宵っ張りに付き合わされ
就寝時間が通常よりも一時間半以上遅くなったので寝不足です。
しかも貧血がひどくなってしまい、頭ぐーるぐるして思考低下中。
今は嫌いな鉄剤をひたすら飲んでいるので貧血は少しは改善傾向ですが
鉄剤飲むと調子が狂う部分もあるので、ホント難しいですよね。

これから年の瀬に向かって何かと予定もあるし
体調管理をきちんとしていきたいと思っています。




・・・・・・なんて言ってるそばからダウンした駄目な人です。
一日寝てましたよ。喉と胃が。。。
子供の頃から師走は気をつけても体調崩しやすいんです。
年中行事のようだ・・・・(遠い目)



とにかく!
いつになく、大掃除が進んでることが嬉しいよ!

と、現実逃避のお掃除してる人でした。





スポンサーサイト
2015.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sea3usagi8.blog120.fc2.com/tb.php/536-65651453