今の彼女と同じ年頃
イヤリングが好きで色々集めていました。










今はピアスでそれらは使わないし
何より今の私には可愛らし過ぎるので
まとめて彼女に譲りました。



気軽に使えるものばかりなので学生さん向きです!(笑)



幼かった彼女が、それらを見て
「大きくなったら貸して」
「大きくなったら欲しいなー」
なんて言ってたこともあったので
使ってもらえるなら使って欲しい^^
気に入ってもらえると嬉しい♪


・・・のですが。



私が好き過ぎて使えななかったものを
遠慮なく使ってる様は正直複雑な気分。



以前譲ったバッグなんて床に放ってあったりすると
「あれはそれなりのものなのに・・・」と
雑な扱いについ涙目に(よよよ)


もう彼女に譲ったものなので、どうしようがいいのですが。
・・・と思っていますが・・・・・うーむ(汗)




とにかく大事に使ってください!
お願いしますよ・・・・><



スポンサーサイト
2015.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sea3usagi8.blog120.fc2.com/tb.php/534-352142ec