--.--.-- / Top↑



今日は久しぶりに外出しよう!
とにかく気分転換をしようということで
のんびりとカフェで過ごしてきました。


人の多さに午前中にすればよかったとちょっと後悔しつつ(苦笑)
優雅な読書タイム。

以前読んだことのある小説が映画化されるらしくて
何だか読み直したくなったんです。
でも、肝心の小説が見当たらず
そのかわり懐かしい本が出てきたのでそちらを読むことに。
(これも映画化されてたなあ)

その本は、以前とある人にお勧めされたものなんだけど大好きなんです。
久しぶりに読んだけど、あの頃とはまた違う印象で感慨深かったです。
私も魔女修行しようかしら?(笑)

洋楽が静かに流れる中、コーヒーの香りに包まれて
ちょっと贅沢な時間を過ごせた日でした。






予定していた、彼女の誕生日に〆ることが出来なかったのは
我ながら格好悪い。

その理由のひとつが、相方の骨折ですが
手術後のリハビリものんびりとですがとりあえず順調です。
あせらずきちんと治療をして欲しいので、私もイライラしないようにと思っています。

あとは、私の脳みその駄目さ加減。
決めたのにまだ迷う。




無理してもろくなことがないので(空回りしそう・・・・)
もう少しお付き合いください。





スポンサーサイト
2015.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sea3usagi8.blog120.fc2.com/tb.php/533-d9726df3

