師走になりました。



何かと勝手に急かされている気持ちになるこの季節が苦手です。
年末だから仕方ないけれど、ね(苦笑)















そんな師走の日々なのですが
先日、突然ブーム(何!?)がやってきました。



それが、コレ↓






2012120412560000.jpg






毛糸でお花(に見えますか???)
独学(ネット参照・笑)なので、目が飛んでいても不揃いでも見逃してください(笑)



ここ数日編み編みしてました♪



私、華麗な手さばきで優雅に編み編み出来る人を尊敬します!
身近に三日でセーター編む人とか知ってるけど、凄すぎる。
どうやったらそんな境地(は!?)になれるのでしょう?

私は根気も根性もないので小物のみです!(悟りの境地・爆)


編んでる最中は独り言オンパレード(爆)
今何目で・・・ここでこうして・・・と
無言で出来ない不気味な人と化しています(遠い目)


鶴○恩返しじゃないけど
編み編みしている姿は誰にも見られたくないです!
不器用だし!



出来ないくせに、妙にやりたくなる。
困ったマイブームです。


写真のお花はブローチとヘアゴムにしました^^



まあ。

こんなことする暇があったら掃除しろ!
って言いたいよ・・・><









年末掃除を引き伸ばすかのごとく
何かに取り憑かれたように(!?)新しいことをしたくなるんです、この時期。







単に、現実逃避です。 ←サッサと掃除しろ!








多分、編み物と相性は良くないと思うの、私。←イライラするから(爆)
それなのにチャレンジする自分はM属性だな~と思うのでした(笑)








スポンサーサイト
2012.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sea3usagi8.blog120.fc2.com/tb.php/437-df7f4976