昨日は桃の節句、ひな祭りでしたね。
皆様何かされましたか?








毎年この日だけ作る雛寿司。

今回は特に慌しかった為、
申し訳ないけど存在があるだけマシ(?)だという出来栄え・・・(苦笑)
基本、大雑把なので細かい作業は苦手な私です。




『だんだんクオリティーが・・・・・ ←おじょーのつぶやき



ほっとけ!食べたら一緒!信念は気は心だもんっ! ←!?


心無い(爆)感想だったものの ←クオリティーは事実(汗)
これを見たらひな祭りって感じるよねと言われると、それだけで報われます。
我ながら単純なものですね^^







そんなお粗末(爆)な雛寿司にかわり
今回は別にクオリティーを求めた一品があるのですよ!

こちらです!↓




にくきゅう



にゃーん



猫の日にも作ったのだけど、上手く巻けなかったのでリベンジです♪

にくきゅう巻き^^どうですか?

うーん、納得クオリティー ←自己満足w

写真上部にある
雛寿司の雰囲気もかすかに察して頂けると幸いです(爆)







え?
クオリティーに力を入れるところが違うというツッコミには対応致しませんよ!(笑)




まったく、何やってるんだか(呆)





スポンサーサイト
2012.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sea3usagi8.blog120.fc2.com/tb.php/420-099cb93f