今月はハロウィンマンスリー

パンプキン攻撃(は?)というか
なんとなくパンプキンなメニューに心惹かれてしまいまして☆

おかずは勿論(とはいえバリエーションは皆無・汗)
かぼちゃプリンにクッキー等々
あれこれと作っては自分で楽しんでいました(笑) ←ある意味攻撃か?


そんな自己満足のせいか

あまり家内での反応は良くなかった気が・・・(爆)←スルーとも言う(汗)


それでもやってしまう私は懲りない人かもしれません><
(自爆でしょう・・・・・苦笑)






そんなお粗末な一部を勝手にご紹介w ←懲りない人(汗)




彼女のお弁当に。
イメージではこれ↓なんだけど・・・

Cpicon 茹で卵deハロウィンかぼちゃ★キャラ弁に by ぴんくまいまい


注意:想像力と気力総動員してご覧下さい(爆)
















じゃっくおーらんたん?

どどどん!(爆笑!)

ハイ、絵心ありませんが何か!?(しょぼん)



作りながら色々と(早々に)諦めましたよ・・・
自分、不○用ですから、ね!
挫折とも言う


ふっ。

笑いたきゃ思いっきり笑ってくれないと報われないのにぃっ!



スルーって何ですか・・・・(号泣)
未だ何もいってくれにゃいの~~何で?スルー羞恥プレイか!?





以前作った季節の風物シリーズ(?)の
人生初キャラ弁!もそうだったな(遠い目) ←学習しようよ・・・











みっふぃーちゃん


お月見の日のものですw
(月繋がりでうさぎさん・・・・><ダメですか~?)

お弁当箱も何気にみっふぃオレンジ♪なんですよwww ←微々たるこだわり
卵焼きの黄色も一応色合わせのつもり。←絵本カラー

これも案外あっさりかわされた!・・・(がっかり)




もう!!!!


て・・・手強いよ!
 ←間違ってますから!

私すべってます、色々と(号泣)



ま、いいけど。←いいのか?


毎日調理している側としては

お弁当もお料理も
作り手に楽しさとサプライズ(?)と変化がないと作り甲斐がないって思うのですよ。。。
ちょっぴり感謝も欲しいけどさ・・・ ←超本音
美味しさも大事ですね・・・><


多分?
これからも気が向いたら(笑)サプライズな悪戯(!?)ということで
あれこれしてみたいな、と思ってます。


でも、報われないのでちょっとだけ可愛い反応希望してもいいですか? ←期待薄し(涙)
え?ウザい?(大汗





* * *


そして、ハロウィン当日の朝。

定番の台詞(笑)を言わせて(!?w)手渡したモノw






しましまクッキー


一応ハロウィンカラーww意識しました。
トラ模様とか思う自分もいる(爆)
黄色はかぼちゃパウダーです。



かぼちゃ食べて手が黄色くなっておしまいっ! ←ソレ蜜柑・・・



以上、悪戯月間のご報告でした☆(違う!)


月末(の上、週初め)ですが(お忙しいかな?)
遊び心と息抜きは必要ですので
ランタン卵にくすっと笑って頂けたら幸いです。
 
っつーか笑って? ←懇願?(泣き笑い) 


では!それぞれのハロウィンをお過ごし下さい^^

Happy Halloween!



スポンサーサイト
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sea3usagi8.blog120.fc2.com/tb.php/414-a1ee4f09