先月、地味に年に一度の日を迎えた私です。

そして近年テスト期間中の彼女は当然スルー(るーるーるー・゚・(゚うェ´゚)・゚・)
ついでにお年もスルーでお願いしまっす ←厚顔無恥




さて、先日、デート(笑)してきました。





最近は、友人と会うといっても
彼女を通じてといったお付き合いがメインで
純粋な(学生時代からとか、社会人になってからの)友人とは疎遠になりがち。
年賀状やお互いの誕生日メールのみの交流になってしまった感があるのですが
先だって、そんな友人に偶然!ばったりと会いまして!
その時は名残惜しい気持ちで別れたのですが
(かなり立ち話したような???) ←おい! 


メールで、とんとんと話は纏まり♪
久々に会おうかということになりました^^

はい、デートのお相手は友人でしたw



その友人、前回ゆっくりと会ったのは海賊映画を観た時なんですよね・・・
(いったい何時だよ!苦笑)
今回もせっかくだからと一緒に観ましたよーw ←海賊仲間認定(爆)

次回会うときはまた海賊映画続編なのだろうか!?←そんな期待をするようなラストだったwww
っつーかどんだけ先だよっ!てか続編あるの? 



私と違って映画スキーの彼女のツテで
初のデラックスシートでの映画鑑賞!!リッチでした~♪
映画も面白かったです^^





友人とは、実はそう離れていない場所に住んでいるのに
会えそうで会えないんですよね。
不思議なものです。

会ったとたん、そんなブランクも感じることなく
おしゃべりし続けましたけど!(爆笑)


近況や共通の友人等のこと、話題はてんこもりw

まだ話したりない・・・・ ←オイ!


次回は秋に(彼女の誕生日は秋なので)会いましょうと約束しましたw
楽しみだなぁ^^






あ、タイトルですが・・・
秋とか言いつつ、また海賊関連でしか会えないよーな気がして(汗)
つい験担ぎのように続編を希望してみましたw 
(かえって会えるのが遠のくような?びみょーかも)


多分、秋にも会えると思う・・・もん(小声)

スポンサーサイト
2011.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sea3usagi8.blog120.fc2.com/tb.php/401-f59a4d9d