--.--.-- / Top↑
真新しい

 制服の後ろ姿を見送りながら

少しだけ大人の雰囲気に 心が揺れる








親馬鹿上等!(は?)で告白しますが(笑)


新しい制服、意外と似合ってます、彼女^^
ま、誰でも似合うデザインですけど ←おいこらw(爆笑)

服装でこんなにも雰囲気違うんだなーと、改めて実感。
正直、まだ見慣れなくて変な感じだったりしていますw(爆)
もー、こーこーせーなんだよなぁ~嘘みたい


そして!彼女、とうとう携帯ゲットしましたyo!


でも、あまりにも熱中して何もしないからと
一度利用停止したヒトです(微笑~) ←鬼です、ハイ。。。

名義はワタクシですもの。契約者強しですw







本当に。



後姿からは幼さは全く見えず。

眩しいような羨ましいような、泣きたいような、複雑な気持ち。


まだ三年なのか 
あと三年なのか


始まったばかりなのに
巣立つ日がほんのり透けて見えるこの頃です。



いつか
この風景にも慣れ

そして、懐かしく思う時が来るのかな。




桜は散ったけれど。

まだまだ春の名残
日々の流れと想いは
たゆたうようで留まっている。




が、しかし。

まだまだ色々頼りない(涙)
ホントーに本当に大丈夫??? ←これ本音(汗)








































おまけ。

多分、数日で削除します。
見れた人、らっきーかも?











※写真は5/24に終了しました。

プリクラ風?目指してみましたw
携帯はオレンジ色^^
しかもすでに二代目だったりする。←オイ!


そして、もうすぐ夏服・・・(早っ!)
彼女曰く夏服の方が可愛いよっとのことでした。






スポンサーサイト
2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sea3usagi8.blog120.fc2.com/tb.php/394-87df3294

