昨日、ポストを開けると・・・。












これが↓届いていました☆




キットメールw


うーむ。思い通りのサイズに出来ないのは何故!(無念?)







おじょー宛で、差出人は・・・・へ?Myツイン親友じゃん!? ←何で!?







実は、昨年末、久しぶりに親友(@ファミリー)と会いまして
久々に彼女も連れて行ったのです♪
親友夫婦は○年ぶりに見る彼女がとっても大きくなったと驚いていましたw
(園児だったもんな?最後に会ったのがwww)



で、もうすぐ、私達が出会った年齢になるんだもんねっ(怖っ!笑)



その時、私、色々愚痴ってたようでして(汗)


どうやら彼女の激励にと、縁起モノ(笑)を送ってくれたようです。


何気ないけれど、気持ちがとっても嬉しくて
お礼を言うだけのつもりが、1時間も電話してました!(笑)




親友の
学生時代と同じ文字のくせさえも、懐かしくて懐かしくて。
そんな変わらないものに安心して、自然と笑んでしまう。

そして
尖った気持ちが和みました。

ホント、ありがとうね^^




***************



寒い日が続いていますね。
体調はまだヨロヨロ(汗)していますが
とりあえず何とかなっています。

でも、妙に体中がバキバキする?(涙)

早く暖かくならないかなぁ。
(それはそれで花粉症には辛かったりする ><)




色々と追い込みの季節になる前に
体調を整えるようにしたいですね。


どうか皆様もお身体にお気をつけください。
同士の皆様も頑張りましょう?! ←誰?(笑)








スポンサーサイト
2011.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sea3usagi8.blog120.fc2.com/tb.php/388-48372acf