--.--.-- / Top↑
よくご訪問させて頂いている

空の青さと、海の蒼さと。の金魚さんのところで
面白いものを発見したので、挑戦してみました。


それは、「憧れ男性ちぇっく」




結果は以下にてどうぞ^^





cyarakoさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、cyarakoさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 玉木宏 (282.4点)
2位 椎名桔平 (276.4点)
3位 松山ケンイチ (270点)








****************




うふふ?中々いい感じではありませんか(微笑)

結構当たっているような気がします。 ←満足

大人で知的な男性ですらっとしているけど
案外がっちりな人って大好物です(爆) ←こらこら!


でも、応援団は・・・いいや(笑)



>小さい頃学級委員長などに憧れた・・・

一瞬、○尾くんが浮かんだのですが・・・(汗) ←ちょっぴり?苦手w
どっちかっていうと影のあるタイプがいいんだけどな。

そして、硬派というよりは、真面目な人がいいです。
で、適度に親しみのある感じで^^
あ、爽やかな人もいいな?
(段々、わからなくなってきた・・・)


でも、相当大人っぽい感じって・・・・繰り返し書いてあるのが非常に気になる(汗)
オッサンって意味じゃないよね???




>一まわり上でも全然付き合える感じです ←ほら言われた・汗



宏くんや桔平さん、ケンイチくんが
私よりひとまわり上って・・・(想像中)
・・いや、ふつー彼らよりひとまわり下ではと突っ込まないように!




以前はひとまわり上でもよかったけど
今は、出来れば同じか年下がいいなと思います。
(月日が流れることは、時には残酷ですwww?)








結果には概ね満足ですが。。。




まあ。。。
























理想と現実は全く違うけどね!(爆笑)←誰との比較か?





学生の頃、親友に
「○○(私のこと)って理想高いけど、妥協も早いよね?」 ←失礼な!
・・・と言われたことがあります(涙)

まあ、否定しない(大汗) ←あれ?

好きになった人が理想なんだよね。。。多分?



金魚さん、面白い占いをありがとうございました(ぺこり)




スポンサーサイト
2008.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sea3usagi8.blog120.fc2.com/tb.php/166-b6c51b81

