--.--.-- / Top↑

いきなりですが、ちょっと困ってます。


先日、FC2でサーバー障害がありまして
我が家は少々(?)影響を受けてしまいました。

私がわかる範囲で数箇所修正しましたが
正直、よくわかりません(涙)


下記の通り、FC2から報告(一部抜粋)がありましたので
もしかすると、以前途中まで文章にしたものの完成していないものや
過去にボツにしたもの等が表示される場合があるかもしれませんので
そんな場合は、見ないフリ・記憶抹消(苦笑)で宜しくお願いします。
(ちょっとそんな気配がありましたので・・・・)




>なお、バックアップのデータは最新のデータではなく
 一部のファイルがなかったり、削除したファイルが復活している
 または、ファイルの中身が過去のものに巻き戻る可能性があります。
                      
                      (FC2より一部文章抜粋)







最近バックアップもしていないのが悔やまれる私でした。
皆様も大切なデータの管理をお勧めします。




* * * * *


4/25追記です。

上記にも抜粋文を載せてある通り
我が家は先日のFC2の障害影響を受けてしまいました。
その部分は、主にトラックバックです。
トラックバックを受けたものがほとんど消えてしまいました。
(全部ではありません)
その他、修正出来たものもありますが
何分、バックアップ等を含め、記憶が曖昧で・・・
まだ何か影響を受けたものがあるかもしれません。

問い合わせも操作も再度行いましたが
トラックバックに関しては、復活させることは出来ないようです(涙)

私の拙い記事にトラックバックをして下さった皆様
申し訳ありませんでした。

もう、色々悔やまれます(涙)


皆様もデータ保存等お気を付け下さいね。













2011.04.14 / Top↑


想像を超える出来事が起きると
心も身体も固まるものなんですね。





気持ちの整理が出来ていないまま文章にしています。
重い雰囲気を引きずりそうな方は、そのままスルーすることをお勧めします。


... 続きを読む
2011.04.02 / Top↑

