今日は何かと振り回されてバテバテです。
体力落ちたと実感中(涙)





***************


ご無沙汰しております。


温め過ぎて雛になりそうな(?)記事があったりと
気になることはあるのですが・・・とりあえず。


コメレス・ご訪問等々、色々のんびり過ぎて申し訳ありません。
呆れずお待ち頂けると有難いです。



本当に、月日が流れるのは早いです。

超マイペースなこの場所ですが
足を運んで下さってる皆様、本当に感謝です^^





2009.09.25 / Top↑
夏休みが終わり、やっと落ち着いたかなと思ったら
5連休なんてものがあるんですね。

そのことに気付いたのが割と最近で ←お馬鹿です・・・
全く予定を考えていなかったのですが・・・






行事スケジュール表を見たら
中日に二日間、試合があったのでした。。。



***************



皆様は、何処かへお出掛けしますか?

身体を休めるのも良し
思いっきり行動的に過ごしても気持ち良い時期ですので
どうか有意義にお過ごしくださいね。

お仕事のかたは、お疲れ様です!








ああ、目覚まし無しで寝倒したい??(ぼそっ)
連休も何だかんだと通常かも(苦笑)

2009.09.18 / Top↑
ひんやりとした空気が心地良くて
少しだけ肌寒いけど嫌いじゃない季節。



ベランダに出ると柔らかな光の朝焼け。

この時期は、カーテンを開けると
朝焼けのオレンジにピンクを混ぜたような眩しさに
目を奪われることがある。

空が淡い青に変わってゆく色合いに
慌しい時間なのに見蕩れてしまう。




元気を貰うように朝日を浴びた。







うん。

いいことあればいいなと思ったら
朝の占いは最下位だった(苦笑)


でも、血液型は一番よかった^^



と、普段と変わらない1日でした。





でも。

意識して見た占いって
何でいつも最下位(か、あまり良くない)のは何故だろう???





2009.09.17 / Top↑
いつも通る道なのに、あるとき、ふと発見がある。



空を見上げたら、白い花が目に飛び込んできた。
いつも通る道なのに気付かなかった。




白い
白い百日紅の花。



少し盛りは過ぎていたけど
それは思いがけず高い位置で咲いていた。

こんなところにあったなんて意外。盲点。

見かけるのが紅い花のほうが多いので
白い百日紅を見つけた時は良いことあるかな、って思ってしまった(笑)

目線を変えるだけで
見えるものが違ってくるんだなあ。


それって結構大事だよね。


2009.09.09 / Top↑
長月になりました。



梅雨明けが遅かった分
季節をひとつ飛び越したような秋の気配に
夏が名残惜しいこの頃です。


朝夕と気持ちのいい風が吹くと
いいお天気で、日差しも暑いけど
やっぱり秋の空だなって思います。

数日前から、夜には虫の音も聞こえてきました。
夜空を見上げると、月も澄んで見えます。

どんぐりもそろそろ色付く頃。
まだまだ暑いけど暑過ぎない9月って結構好きな季節です^^






長い夏休みも終わり、何かと慌しい季節がやってきますが
体調には気を付けていきたいですね。

夏休みは思っていた以上に変則的なスケジュールだったので
規則的な生活に戻るまでちょっと辛いかも(苦笑)


皆様も夏のお疲れが出ませんように。


2009.09.02 / Top↑